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Picco R-1 TEAM DLC WC 2017 |
参考資料 ヘッドは水冷ヘッドに変わります。キャブレター無し、フライホイル無し |
Bore---16.03, Stroke---17.30, Output HP---2.95, rpm---6,000~38,000 |
インナーヘッドはボート用高圧縮ターボヘッド |
Picco engine
Picco R-1 TEAM DLC WC 2017 | 円+税金 | ||
Ports----------7ports Bore------------16.03 Stroke-----------17.30 Out Put HP-------2.95 rpm------6,000~38,000 |
フライホイル、キャブレターは付いておりません。 キャブレターの取り付け口は14mmですので 14mmのキャブレターをご用意下さい。 当店では14mmに加工したOS21Dのキャブレターを 用意しておりますのでご入用の方はエンジンご購入の 際にお申し出下さい。キャブレターの加工賃プラス1,000円 |
1台の時 39,800 |
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OS-21Dキャブレター | キャブレター取り付け口が14mmなので14mmに加工する必要があります。 | 8,580→7,722 | |
OS-21Dキャブレター 加工済み | 取り付け口14mm用に加工した商品 | 8,722 | |
最新型のケースにはR-1386という刻印があります。 | Picco R-1 TEAM DLC WC 2017 今回のエンジンのRear BearingはPicco社のご好意により セラミックベアリング入りこのベアリングだけでも3,000円ほどお得です。 |
お買い得2台セット価格 77,000 (@38,500X2) |
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画像の左側はエキゾーストポートです。 メーカーの精密なチューニングにより特別なタイミングに変更したPC-7Portsをクランクケースに搭載した限定版です。 |
PistonはCNCで丸棒より削り出しで作られ ハイシリコンを含む合金製です。 Sleeveはハードクローム仕上げ7ポート左右のポートには 2本ずつ吸気の掘り込みがされています。メーカーチューニング Con Rodはスーパーライトで軽量化されています。 |
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この画像はエキゾーストの反対側から 撮影された画像です。 メーカーの精密なチューニングにより特別なタイミングに変更したPC-7Portsをクランクケースに搭載した限定版です。 |
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クランクシャフトは14mmです。 全体は黒くDLC(ダイアモンド)コーティンク され特にビッグエンドは酸化や磨耗を 防ぎます。内部は赤いポッティングで シリコンポッティングされています。 |
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巨大な2ポイント((カウンターウエイト)がインサートされ 巨大なトルクと回転数をだします。 シャフトはターボチューニングされています。 (外周と内周とは同一線上には回らない) カウンターウエイトの横と上には3つの彫りこみ がありターボのように効果を上げ燃焼室に 送り込みます。 |
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ヘッドにはWC(ワールドチャンピオン)2017の刻印 が有りアンダーヘッドはボート専用の高圧縮のターボヘッドを 作っていただきました。 |
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Rear ベアリングはスイス製WIB社のベアリングです。 | Steel製---\3,800 セラミック製---\6,000 |
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バックプレトには左右にくぼみを付け燃焼室に 燃料を送るように施されております。 |
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