皆様に待ち望まれて誕生したHP.45エンジンを販売してから2年が経過しました。お蔭様で皆様に愛されレースにおいて数々の記録を作ってまいりました。今回新しくクランクケースのフロント部分に左右に3本のリブを入れ高速回転するクランクシャフトを保持する為にクランクケースの振動と共にクランクケースの変形とベアリングに対応する50%以上の強度が上がりより一層クランクシャフト保持が出来るようになりました。コンロッドの強化の為にクランクシャフトのビッグエンド側に4本のオイルラインを入れました。高速回転するシャフトの遠心力にクランクシャフトとコンロッドの間にオイルを送り込むことに成功しました。これからも皆様の応援の元、益々レース用エンジンとして進化を続けてまいります。よろしくお願い申しあげます。

 
 
 2018年版 New HP.45 Marine Engine

HP.45

       
    New CrankcaseのFront部分に左右3本のリブを入れました。
高速回転するCrank Shaftを保持する為にクランクケースの振動と
共に ケースの変形とベアリングに対応する50%以上の強度が
上がりより一層のクランクシャフトの保持が出来るようになりました。
 
       
    Crankshaftのビッグエンド側に4本のオイルラインを4本入れました。
高速回転するシャフトの遠心力にクランクシャフトとコンロッドの間にオイル
を送り込むことに成功しました。
 
       
    オプション パーツ
強化コンロッド
HP社特製 6,000円