イタリアのMonzaからレーシングエンジンのご紹介をさせて頂きます。
社長は父親のPicco Gualterangeloで長男のエドワルドが技術の方で
次男のアルベルトは営業の方を担当しそれぞれが父親を助けて
Piccoの会社を運営しております。

輸入品のため価格は為替の変動やその他の要因により予告なく
変更になることがあります。在庫は必ずお電話にてご確認下さい。

Dear Foreign Clients,
We are happy to inform you HP.45 engine is a Marine engine we produced with Picco as a joint development. We are selling the engine for japanese Market without Carburetor and Flywheel.Carburetor and Flywheel are made for applicable Japanese OS.46VXM parts. OS.46VXM engine a best-selling model in the world over 15 years more than 50,000 units. Kindly ask you to prepare OS40A Carburetor for HP.45 engine by yourself. Please take note we can offer you Flywheel separately. Incase you give an order engine for us, please OS 40A carburetor. For shipment, due to Covid-19 currently, EMS cannot be used for some areas. Please take note we can use EM
S for U.S.A.
OSAMU ITANI/Hobby Products Co., Ltd.

Australia Brisbaneで2007年に行われたSpeed Car ( Gコン)の世界大会参加数200名で5cc (.30)で
驚異的な記録の338.2823Km/hでPicco Gualterangelo氏が優勝されました。この記録は4,000mの
平均時速です。ボートのタイトラの100m/hではありません。いかに過酷なレースかわかります。このレース
には燃料、ワイヤー、車体規制他いろいろな規制の上での記録です。この成績の素晴らしさはわかって
頂けると思います。今回、入荷したP-45R Marine engineにはこのGコンカーのノウハウがふんだんに入って
います。
2007年に5ccクラスで優勝したSpeed Car 2007年に5ccクラスで優勝したSpeed Car
Speed Car 世界大会の5ccクラスで338.2823Km/h
でPicco Gualterangeloが優勝した表彰状(2007年)
Speed Car 世界大会10ccクラスで292.9211Km/h
でPicco Gualterangeloが優勝した表彰状(2006年)

LINKのページへ

HP.21 Marine Engine   HP.21-Parts   Top Page   Link Page

画像をクリック↓   品名 cc Bore Stroke Comments 特価

HP.21 Marine EVO
NEW Head

7port
2023年版

HP.21 Marine EVO Turbo Head no Carb. no Flywheel no collet
ローターバルブに施されている赤いシリコンのポッティングは高ニトロ燃料を使用したり、何回か使ううちにはずれやすくなることがあります。永久的なものではありません。はずれたことによる保証はありませんので各自よく点検してご使用下さい。
3.49 16.03 17.30 rpm 38,000
HP 2.95
7port Exhust 3port
Steel Bearing
Crankshaft 14m/m、
シリコンポッティング、2バランサー入り
キャブレターの取り付け口は15mmに成りましたのでOS 21Dが使用できます。
  価格\29,800
(税込\32,780)

HeadにはHP.21 EVOと刻印あり

HP.21 Marine EVO

シリコンポッティング、2バランサー入り
HP.21 Marine EVO Turbo Head
no Carb. no Flywheel no collet
3.49 16.03 17.30 別個にスペアパーツを購入されるよりお得な2台セットをご用意させて頂きました。
1台当り\27,800x2(税込\30,580x2)
  2台セット価格\55,600
(税込\61,160)

HP.21 Marine DLC
Steel-Bearing

ダイアモンドコーティンクにより抜群の耐久力を誇る゙
2023年版

HP.21 Marine DLC Steel Turbo Head no Carb. no Flywheel no collet
ローターバルブに施されている赤いシリコンのポッティングは高ニトロ燃料を使用したり、何回か使ううちにはずれやすくなることがあります。永久的なものではありません。はずれたことによる保証はありませんので各自よく点検してご使用下さい
3.49 16.25 16.80 rpm 38,000
HP 2.95
9port Exhust 3port-DLC
Steel Bearing
Crankshaft 14m/m ダイアモンドコーティング、
シリコンポッティング、2バランサー入り
キャブレターの取り付け口は15mmに成りましたのでOS 21Dが使用できます。
Bore-16.25
Stroke-16.80

  価格\35,800
(税込\39,380)

9P-DLC

9Ports-正面

9ports-側面

Headに9Ports
DLCと刻印
             

HP.21 Marine DLC
Steel-Bearing
  HP.21 Marine DLC Steel Bearing Turbo Head
no Carb. no Flywheel no collet
3.49 16.25 16.80 別個にスペアパーツを購入されるよりお得な2台セット
をご用意させて頂きました。
1台当り\33,800x2(税込\37,180x2)
Bore-16.25
Stroke-16.80
2台セット価格\67,600
(税込\74,360)
  21エンジン用フライホイル
ハーフシャフト専用(全ネジ用にも使えます。)
ジュラルミンの合金で高速回転用にバランスの調正のとれた軽量フライホイルです。ネジ山は5山までかかるようにしました。又ベルトがけに適したように溝もベルト幅に適合するように製作されております。
今までのフライホイルが 38g今回の軽量フライホイル 30gです。
        \3,300   \2,400
税込(2,640)

NEW-2020

NEW-PC
2020年版 HP.45(made by Picco) Marine Blue Head(ターボ ヘッド仕様)
ローターバルブに施されている赤いシリコンのポッティングは高ニトロ燃料を使用したり、何回か使ううちにはずれやすくなることがあります。永久的なものではありません。はずれたことによる保証はありませんので各自よく点検してご使用下さい。
5ヶのオイルホイルの上に1m/m幅と深さのT-Cutの溝を付けてオイルだまりを作ったことにより排気温度を下げPCのライフが長くなりました。
7.41 21.2 21.0 Without Carburetor-Without Flywheel-Without Collet
HP 4.6
rpm 31,500
本体重量 460g
強化型クランクシャフトにつきワイヤージョイントはP80/90用を使用します。
品切 価格\39,800
(税込\43,780)

2台セット

NEW-PC
Sleeveのメインブーストの中央の下に幅8m/m、長さ7m/mスカートをカットしたことにより下から上に燃料を送ることが出来ました。 7.41 21.2 21.0 別個にスペアパーツを購入されるよりお得な2台セット
をご用意させて頂きました。
品切 Not in stock

Crankshaft HP.45用(2020年版)クランクシャフト
             \13,000
(税込\14,300)
    40A Carburetor       40Aのキャブレターが使えます。 \16,500 \12,000
税込(\13,200)
    OS 4C Flywheel
#71804020
      多少の改造が必要です。   品切れ
    OS 4Cフライホイル+改造       そのまま使えます。   品切れ
    Picco 純正 Flywheel #3134         \3,000 \2,400
税込(\2,640)
    Turbo Head(ターボヘッド)           \2,500
(税込2,750)
    STD Head (ノーマル)            \2,500
(税込\2,750)
    Con Rod            \5,000
(税込\5,500)
    Crankcase HP.45用(2018年版)クランクケース Front/Rearベアリング付き            \12,000
(税込\13,200)
    #3002 Rear Ball Bearing            \3,000
(税込\3,300)
    #3003 Front Ball Bearig            \2,000
(税込\2,200)
    HP.45 P/C+Con Rod(品切れ中)         品切れ Not in stock
  マニホールド P45用
アングル角度が10度用
        \2,750 \2,000
(税込\2,200)
    マニホールド P45用
アングル角度が20度用
         \2,750 \2,000
(税込\2,200)
  マニホールド P45+ウォータークーリング           Not in stock
  Octura製
4"マウント P45用
      今では当店の知る限りフローティングのUマウントタイプのマウントはOctura製のみになった貴重なマウントです。このUマウントファンの皆様から現在も絶大なる支持を頂いております。 \10,780 \7,840
(税込\8,624)
    5"マウント P45用       上記マウントの5インチ仕様タイプです。 \10,780 \7,840
(税込\8,624)
  ワイヤージョイント .187       皆様にお馴染みのAeromarine社のヒット商品のワイヤージョイントです。ワイヤーは4.76通称5mmと称しているワイヤーサイズ用です。
強化型クランクシャフトにつきワイヤージョイントはP80/90用を使用します。
\3,300 \2,400
(税込\2,640)

Picco Company Visit (2006year)

Piccoの社長と一緒に、OPS以来の友人 キャスティングの際のいれこ
キャスティングのスタンプ キャスティング済みのクランクケ−ス
クランクケ−スこれから加工が始まる セミオ−トマチックで鋳造が出来る
スタンプは油圧加工される 45のクランクケ−ス
PICCOさんが試作の型を製作をしている スリ−ブのミ−リング
スリ−ブの外径研磨 PICCOさんが自作の2トン油圧プレス
2006年度G-コン世界選手権で3位になった車 Picco Angeloが319km/hをだした車10ccクラス
全世界から約200名が集まりレースが行われる。
1位、2位、3位までPicco エンジンでした。
Gコンカーでは世界を制覇しております。
英国製の船体3.5ccのギアドライブ 1/1000までの精度を計測しているPC

LINKのページへ